スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月12日

復活の狼煙をあげろ⑨

9回目にしてようやく完成となりましたぁ!

じかん かーかーりーすーぎ~


何かいいタイミングでKSCさんからUSPのマッチモデルが出ましたねぇ、、でもこっちはコンペが金属な上にAレール付きなんだぜ!えっへん!

ありそうな感じでしょ?



で、バリエーションを考えてみました。




当初の計画だった 新撰組よろしく 《接近戦仕様☆》

上部の棘が無いのは加工中にぶっ飛んだからです・・・つまりは失敗(ぉ


なのでサイレンサーアダプターに↓

ん~・・・・微妙ね(笑
これは再作しましょう。

でわでわ、また次回!
  


Posted by ニンニン  at 23:51Comments(5)復活の狼煙をあげろ

2009年03月11日

ASAP Sling Plate 自作だぜ!

昨日に引き続きまして、、
スリングプレートです!

完成~☆




どーでしょうか?
依頼主が音に敏感な人なので、
リングにパラコードを巻いてカチャカチャしない仕様にしてみました。

ちょっと、付加価値付いてます?笑

明日かあさってに納品でーす!

  


Posted by ニンニン  at 00:22Comments(0)横浜Labo

2009年03月09日

ハグハグ依頼

さっき資料が見つかったぜ! ガッデムッ!!







今回は、製作依頼品です。
MAGPULの「ASAP Sling Plate」とゆーそうです、
昨日、youtubeの動画を見ながらシコシコ作っていたんですが...大体一緒だよね?





依頼内容
・マルイM4仕様
・バッテリー配線後だし
・格好良く

↓参考動画(おっさんカッコイイ!)
AR15.Com 2009 SHOT Show - Magpul
http://www.youtube.com/watch?v=y5nOt2pSySY&hl=ja

多分再作・・・icon11  


Posted by ニンニン  at 21:29Comments(4)横浜Labo

2009年03月07日

復活の狼煙をあげろ⑧

じゃん☆
コレなんだ?





















上の写真がこーなります↓

 



 
んで、完成です♪





折れない とれない フロントサイト。 いえぃ!
  


Posted by ニンニン  at 14:43Comments(2)復活の狼煙をあげろ

2009年03月07日

おばけ 2枚目

昨晩の丑三つ時の出来事。。




頬骨の張った助平な顔つきです,,,

口を空けるとアゴが動きます
この人、ケツアゴなのでなかなか男前でもあります

そして今日は、色々製作中~☆  


Posted by ニンニン  at 12:56Comments(0)MASK

< 2009年03月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ニンニン
ニンニン
22才です☆狼狽している・・・・オロロロローン。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人